自意識が過剰すぎてタイトルが決められない。

ももんが Advent Calendar 2012 9日目

カレンダーに名前を書けと言われてほいほい書いてしまったが最後、なぜかブログまで始めることになってしまった。なんてこったい。

"コンピュータの得意な方は、コンピュータともももんがと関係の無い事を、コンピュータの得意でない方は、ももんがとは関係無くコンピュータに関する事を書きましょう。ももんがと関係の無い事は、要するにももんがに関する事です。"

とのことなので、コンピューターの得意でない依存文字はももんがと関係の無いコンピューターに関することを書かなくてはならないのです。

 

では、コンピューター様の話でもしましょう。コンピューター様は偉大です。

「Paranoia」や「火の鳥 未来編」などでコンピューター様の偉業を確認することが可能ですね。

あとは……書くことがないや。コンピューター様カッコイー。

コンピューターの話終わり。

 

「ベッキー!なんか面白いことやってー!」

「なんか……。ほれ、きつね」

f:id:izonmozi:20121209010619j:plain

 「なめんなー!!」

「えー、じゃあ。はい、ももんが」

f:id:izonmozi:20121209012547j:plain

私の架空の娘(3才)がマウスとペイントでがんばって描いたのでこれで許してやってください。

 

おしまい。

 

 

この記事を書くにあたって、ブログのアカウントを取る段階で @pyruru さんの これは詐欺だ間違いない を参考にさせていただきました。この場を借りてお礼を。ありがとうございます。